戻る TOPへ

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島のエンディング




ルフィの渾身の一撃によってオマツリ男爵は敗れ去った。

ブリーフ「麦わら!」

ルフィ「がはっ! ひいいっ、死ぬかと思った……」

パパ「おおっ、生きてた!」

ローザ「よかった……」

リック、デイジー「よかった!」

ブリーフ「よかった……」

ルフィ「おめぇら…… 怪我ねぇか? ああっ!!」

ブリーフ「人の心配してる場合か! あれで生きてること自体が奇跡だよ……」

ルフィ「ブリーフ…… おめぇがいて助かったぜ」

ブリーフ「何を言う。それはこっちのセリフだ!」

ルフィ「あと、そっちのおっさんもな」

パパ「わ、私? いやあ、なんのなんの。それほどでも……」

ルフィ「ああ 。そういや、俺の仲間は?」

デイジー「トナカイさ―――ん!」

チョッパー「デイジー!」

ルフィが逆になる。

サンジ「おおっ。チョッパー、モテてんじゃん」

ゾロ「ふあ―――っ…… なんだか知らねぇけどよく寝た」

ナミ「ところでここ、どこよ?」

ウソップ「ああっ。おい、見ろよ! 朝日だ……」

朝日が昇る。

ウソップ「眩しいな……」

ルフィが目を閉じる。

ナミ「ん? あれ、ルフィ!?」

ゾロ「おおっ、そうだ」

ロビン「ん?」

ロビンが見たのはタンポポとゴーグルだった。

ゾロたちはルフィの元に駆け寄る。

ナミ「ルフィ×2! 何あんたこんなとこで寝てんのよ? ルフィ! ルフィったら」

ルフィ「ひっひっひ!」

(終)

inserted by FC2 system