戻る TOPへ

ONE PIECE THE MOVIE カラクリ島のメカ巨兵のエンディング


ルフィたちの活躍によって亀の暴走は止まった。

ぶつかりそうになった島の島民は亀を見て騒いでいた。

ナミ「あーっ。結局また無駄骨だったわけね……」

サンジ「千年に1度か…… なんかそういうのに縁があるな」

チョッパー「無事に産めそうでよかったよ!」

ルフィ「宝……」

ゾロ「あきらめろ。元々出任せだったんだからよ!」

ウソップ「しかしでっけぇ亀だな。グランドラインにはまだこんなのがウジャウジャいるんだろうな……」

ルフィ「宝……」

ロビン「面白い古代文明だったわ。楽しい探検だったし……」

ルフィ「宝!」

ナミ「もう終わり! さぁ、とっととここを出ましょう。次の島に 期待よ」

一同「おう!」

すると卵がひび割れる。

ルフィ「ん? 宝あった!!」

ナミ「まだ言ってんの?」

ルフィ「違うよ。ホントだよ! 金の冠はあれだ!!」

ナミ「ん? あっ!」

金の冠は、亀の卵だったのだ。

メリー号はそれを引っ張って走る。

一方、ラチェットは母、老婆に尻をたたかれていた。

メリー号では金の冠が海に沈んでいた。

ルフィとナミは唖然としていた。

それを見て笑うロビン。


おしまい

inserted by FC2 system