戻る TOPへ

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・メタルス コンボイ大変身!のエンディング



サイバトロンたちの活躍で、サイバーラプターは全滅、メガトロンたちは撤退し、原始人の子供達は救われた。
チータスに手を振る子供達。


チータス「へへ・・・・」


帰っていく原始人の親子。手を振るチータス。


チータス「バイバーイ!元気でなー!」


一方、ブラックウィドーは、サイバーラプターから、ある物を取り出した。


ブラックウィドー(以下、ウィドー)「ふふん、こんなもの使ってるッシャ。何かに使えるかも、貰い!」


ブラックウィドーがある物をしまうと、そこへ、チータスが来た。


チータス「ブラックウィドーちゃん、案外やさしいジャン。子供達を助けたりして」
ウィドー「お世辞なら結構。間に合ってるわ」
チータス「お世辞じゃねえよ、ほら、俺たちは仲間ジャン、だろ?」
ウィドー「あなたって案外優しいのね・・・全く!もう少しでやられるとこだったわ!男ならシャキッとしなさいよ!」


そのままブラックウィドーはシルバーボルトと一緒に去って行った。


チータス「優しいってか・・・。」


二人を背後から見つめるチータス。


シルバーボルト「ふん、おならプーデッス!」
チータス「優しいだけじゃやってけねえんだよな、これが。くせっ!」


チータスも二人の後を追って行く。モニターが映し出され、そのまま地球からフェードアウトし、宇宙が映し出される。


コンボイ「宇宙の平和を守るため、我われの戦いはまだまだ続く!みんな、頑張って行こう!」
サイバトロン「おーっ!」


(エンディング)「WA!WA!ワンダーランド」にのせて、「ビースト新戦士イラストコンテスト」の優秀者発表が流れる。


コンボイ「ビーストウォーズ・新戦士コンテスト優秀者発表!」
一同「イェ〜〜〜イ!」
コンボイ「みんな、楽しい絵をたくさん描いてくれて有難う!
チータス「こんな仲間が出来たら楽しそうジャン!」
ラットル「みんな上手に描けてるよ!」
ライノックス「う〜ん、こんな友達がほしいんダナ。」
シルバーボルト「わたくし、ガールフレンド募集中デッス。」
デプスチャージ「い〜と〜巻き巻きエッヘ〜イ♪」
ウィドー「うまいわよ・・・。大きな花マルあげる♪」
メガトロン「ん〜〜、こんな部下がいたら苦労しないのにぁ〜ッ!」
タランス「どうせアタチは人気ないっスよ!ふーん!」
ワスピーター「ボクちゃんより強そうだブ〜ン・・・」
インフェルノ「ゴッツンコ!なかなか上手いな、ゴッツンコ」
ランページ「ワシより男前じゃけぇのぉ、ちぃとむかつくのぉ。」
クイックストライク「はぁ〜、ギッチョンチョン、ギッチョンチョン」


コンボイ「紹介できなかった人たちの絵もとっても上手かったよ。」


紹介できなかった人の名前の次は、スタッフロールが流れる。


コンボイ「それじゃあみんな、また会おう!」
一同「ストップ・ザ・ウォー!」
チータス「ちゃんちゃん!」


                              (終)

inserted by FC2 system