戻る TOPへ


特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!のエンディング


ゴーバスターズの活躍によってメガゾード軍団は敗れ去り、東京周辺の転送も阻止された。

仲村「ヨーコちゃんは先端を運んでいただいて……」

ヨーコ「了解」

ウサダ「ラジャーラビット!」

森下「ヒロム君は250mの位置で待機してください」

ヒロム「はい」

ニック「OK!」

仲村「リュウジさんがGT-02で特殊機材を運んでください……」

リュウジ、ゴリサキ「了解!」

司令官「CB-01、GT-02、RH-03、発進!」

ヒロムたちはバスターマシンに乗り込む。

『レッツドライビング!』

ヒロム「CB-01、発進!」

森下「第1番、14番、安全装置解除! ゲート開放!」

仲村「ゲートクリア、オールグリーン。エース専用リフト上昇 開始!」

エースたちはタワーの修理にかかっていた。

レッド「おいニック、そっちじゃないだろ」

ニック「OK、わかった!」

レッド「そっちでもない!」

ブルー「機材を上へ運ぼう……」

ゴリサキ「リュウジ、了解!」

イエロー「ウサダ、こっちでいいんだよね?」

ウサダ「うん、いいよ!」

ようやくタワーの修復が完了。

ヒロムたちは休暇を取って遊びにやってくる。

エネたん「うわあ、高いな……」

一方、陣とJ。

J「ふーっ、今日は暑いな……」

陣「だから、かぶってるって!」

東京エネタワー

ヨーコ「うわあっ!」

リュウジ「高っ!」

ヒロムたちの他にノッポンもサングラスをかけていた。

外では、ニックたちが 水を掛け合っていた。

エンター「マタイセ…… ゴーバスターズ…… マピュース……」

東京エネタワー付近

リュウジ「行くよ!」

ヒロムたちが並ぶ。

しかし、イチガンバスターは傾き、シャッターが押される。


(終)
inserted by FC2 system