戻る TOPへ

超力戦隊オーレンジャーオーレVSカクレンジャーのエンディング


どちらがオーレンジャーを倒すか勝負をしていたバッカスフンドとブルドントだが、2人が協力し合うことにより、バラハグルマとオンブオバケが合体し、オンブハグルマとなった。

レッド「超重合体! オーブロッカー!!」

5体のブロッカーロボが変形し、オーブロッカーに合体した。

5人「完成! オーブロッカー!!」

レッド「行くぞ!」

5人「ツインブロッケンクラッシュ!!」

2本のツインブロッケンソードが1つとなり、ツインブロッケンクラッシュがオンブハグルマに炸裂するかと思われたが、エネルギーを吸収してしまう。

レッド「オーレンジャーロボとレッドパンチャーを呼ぶんだ」

レッドの指示により、オーレンジャーロボとレッドがパンチャーを呼んだ。そして、レッドはレッドパンチャーのコックピットに転送された。

レッド「タックルボーイ、発進!!」

超力基地の大砲からタックルボーイ・車輪状が発射された。オーブロッカーがそれをキャッチ。さらに、3大ロボがオンブハグルマの輪になる。

オンブハグルマ「何だ、今度は!?」

ブルー「行くぞ、オーレンジャーロボ!!」

オーブロッカーがタックルボーイをオーレンジャーロボにパスする。

グリーン「レッドパンチャー!!」

今度はレッドパンチャーにパスするオーレンジャーロボ。

レッド「オーブロッカー!!」

今度はオーブロッカーにパスするレッドパンチャー。それを時計回りの順番にパスする3大ロボ。

それにより、オンブハグルマは目を回して倒れてしまった。そしてオーブロッカーのダイナマイトタックルがオンブハグルマに炸裂。

オンブハグルマは大爆発してしまった。

それを下から見上げていたカクレンジャーとキングは4大ロボの元に駆け寄る。

そして、オーレンジャーはそれぞれのロボから降りる。

「やったー!!」「やった!!」

2大戦隊は4大ロボを見上げる。

ニンジャレッド「さすがはオーレンジャー」

レッド「カクレンジャーのおかげです。ありがとう」

そして、町では猫丸がカクレンジャーを迎えに来た。オーレンジャーとカクレンジャーも猫丸の方にやってきた。

裕司「あ、猫丸だ」

祐司と昌平が猫丸に向かって走りだす。

祐司「これが猫丸か」

昌平「へー」

その時、猫丸が吼えると2人は驚いて腰を抜かしてしまう。

皆は大笑い。そして、カクレンジャーはオーレンジャーとそれぞれ握手をし、猫丸に乗り込む。

オーレンジャー「オーレ!!」

オーレンジャーがいつものポーズを取ると、猫丸が出発する。

オーレンジャーは思い切り手を振るのであった。




(終)
inserted by FC2 system