戻る TOPへ

電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャーのエンディング


メガレンジャーとカーレンジャーの活躍によってカニネジラーとヘルメドーは敗れ去った。

夕暮れの中、カーレンジャーやダップとメガレンジャーはそれぞれの元に走りだす。

そこへ、ピコットが現れる。

みく「あ、ピコット」

ピコット「じゃあ、僕はまた次の他の星に行くから。みんな、元気でね……また2億4千年後にね……」

ピコットは光になって地球を後にする。

実「会えるか―――い!!」

恭介「結局間に合わなかったな。卒業写真……」

健太「すいません」

菜摘「バカね、何で謝るのよ!?」

実「そうやで、せっかくの卒業写真やったのに残念なんはお前らやろ!?」

みく「そうだけど……いいんです。だって恭介さんたちの気持ちが嬉しかったから」

この言葉に大喜びするカーレンジャー。

恭介「よし、じゃあみんなであそこに行ってパーッと記念写真撮ろうぜ」

千里「あそこですか!?」

耕一郎「いいですね、それ」

恭介「よし、早速行きましょう!」

一同「おう!」

健太たちはバスで夢ヶ丘に向かう。そこで色々会話を楽しんでいる。

バスは夢ヶ丘に到着し2大戦隊は降りてそこで目いっぱい楽しんでいる。

健太はカメラのフレーズを合わせ、シャッターを押してみんなの元に向かう。

写真は撮られ、喜ぶ一同だった。

健太「結局、俺たち卒業写真の撮影には間に合わなかったけど…… ま、いっか。だってそれは、俺たちのもう一つの青春の印だもんな!」

卒業アルバムを広げると、卒業写真の端にはメガレンジャー5人が小さく入っていた。そしてその横にはカーレンジャーとメガレンジャー、ダップが写っていた写真があった。


(終)
inserted by FC2 system