戻る TOPへ

天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービーのエンディング


ゴセイジャーの活躍によって超新星のギョーテンオーは敗れ去った。

そして、ラシルとの別れも近づいていた。

ラシル「ありがとう。ゴセイジャー…… これでもう、ラグナロクでこの地球のような美しい星たちが壊されずに済みます。本当にありがとう……」

ラシルはアラタの手を取った後、ゴセイジャーの元を去ろうとする。

アラタ「ラシル! どこへ行くの? 君の星はもう……」

ラシル「それでも、私のふるさとだから……」

エリ「大丈夫よアラタ」

アラタ「え?」

エリ「神話にはまだ続きがある」

ハイドが本を広げる。

ハイド「ラグナロク画星を滅ぼした後、森に守られた人がいつも言った」

エリ「2人は星を再生させるために、手を取って歩き出す」

そこへラシルの円盤が飛来。

アグリ「心配無用ってことかな」

アラタ「そっか。一人ぼっちじゃなかったんだ…… よかった……」

ラシルとゴセイジャーが手を振り合う。

一同「バイバイ!!」

ラシルは円盤に乗り込み、地球を去っていった。


(終)

inserted by FC2 system