戻る TOPへ

特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクションのエンディング
 
ナレーション「デカレンジャーの活躍で地球の平和は守られた。マリーも元の体に戻り、バンたちとの別れのときが訪れていた」
 
デカベースの見下ろす海岸で、バンたちデカレンジャーとマリー・ゴールドが別れの挨拶を交わす。

バン「良かったな、マリー。その培養したワクチンで、レスリー星の皆もすぐに元に戻るよ」

マリー「簡単にはいかないけど……頑張って絶対もう一度、明るい街を作り上げる」

マリーが手を差し出す。

バンが慌てて自分の手を服で拭い、握手をかわす。

バン「そしたら皆で遊びに行くよ!」

ウメコ「うん!」

一同も頷き合う。

マリー「じゃ……」

ウメコ「バイバーイ、元気でねぇ!」

マリーが去ってゆく。

どことなく寂しそうな表情のバン。

マリーが指先をバンに構える。

時間停止の超能力により、バン以外の面々の動きがピタリと止まる。

狐につままれたようなバンに、マリーがクスリと笑って駆け寄り、腕を組み、彼の胸にマリーゴールドの花を挿す。

そして、優しく頬にキス。

マリー「待ってる」

照れ臭そうに鼻の下を拭うバン。

バン「……うん!」

時間停止が解除される。

ウメコ「あれ?」

セン「今……時間、止めてなかった?」

ウメコ「あぁ〜腕組んでる!」

ジャスミン「顔が近い……!」

ホージー「お前……何してたぁ!?」

慌てるバンを、ホージーが羽交い絞めにする。

バン「な、何もしてねぇよ!」

ホージー「嘘つけぇ!」

追いかけっこを始める2人に、一同が笑い合う。

テツ「ナンセンス……」
 
ナレーション「遥か宇宙を越えて ほのかな恋が芽生えた。いつか宇宙に平和が訪れたとき、その炎は再び大きく燃え上がるだろう。捜査せよ、デカレンジャー。戦え、特捜戦隊デカレンジャー!!」
マリーが消える。 
END
inserted by FC2 system