戻る TOPへ

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・メタルス(劇場版)のエンディング



なんとかプロトフォームXを撃退した、コンボイたち。シルバーボルトは、去っていくブラックウィドーを追おうとするが・・・。


コンボイ「シルバーボルト、行かせてやれ!」
シルバーボルト「ですが・・・」
チータス「ねぇ、カニ野郎はどうする?」
コンボイ「あれじゃあどこにも行けまい。どうするかはライノックスと相談して決めよう。さぁ、とりあえず基地に戻るぞ!」
チータス「オーケィ!」


飛び去って行くコンボイとチータス。後ろを振り返るシルバーボルト。


シルバーボルト「ブラックウィドー、あなたは本当はデストロンなんかじゃないんですよ。いつかきっと、そのことに気づくはずデッス。」


シルバーボルトは、ビーストモードになってその場を去った。それを見届けるブラックウィドー。


ブラックウィドー「あーあ。ま、勝手に誤解させとけばいっか。シャーッ!」


ブラックウィドーもその場を去った。


一方その頃、プロトフォームXは・・・。


プロトフォームX「あっ・・・あ・・・・いてっ・・・ダメじゃ・・・体のあちこちが痛うて・・・・よう動かん・・・おっ!?」


そこへ現れたのは、メガトロンだった!


メガトロン「グヘヘヘヘヘ・・・・。」
プロトフォームX「お、オドレ、オドレ、なにすんなら!?よせ!よせ!来るな、来るなぁ――――ッ!!!」


メガトロンは、プロトフォームXのスパークを半分に切ってしまった。そして、再生カプセルから出てくるプロトフォームX。


メガトロン「素晴らしい!普通のスパークだったら、きっとつぶれていたに違いない!なるほどな、不死身の戦死というわけか!こいつはいい!」
プロトフォームX「なんなら!」


Xは攻撃しようとするが、メガトロンはスパークを潰そうとする。


メガトロン「何のマネだ?」
プロトフォームX「おわっ・・・がぁっ・・・!おおっ・・・!ど、どうしたんじゃ・・・!?」
クイックストライク「フハハハハッ!」
プロトフォームX「ぐあぁっ・・・。あがぁ・・・・!?」
メガトロン「フフ、今日から貴様の芸名は、『ランページ』だ!なかなかいい響きだろ〜?」
ランページ(プロトフォームX)「芸名ってなんじゃそら・・・・!?」
メガトロン「いいか、貴様のご主人様はこのメガトロンだ!貴様の命スパークは、この俺様が預かる!」
ランページ「のわぁぁっ・・・・・・!」
メガトロン「我が忠実なるしもべよ、ようこそ・・・ビーストウォーズへ!グハハハハハ・・・。」


こうして、デストロン軍団に、新たなる兵士『ランページ』が加わった・・・。

                       
               
                              (終)

inserted by FC2 system