戻る TOPへ


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIEのエンディング


ゴーバスターズとゴーカイジャーの活躍によってバッカス・ギルは敗れ去った。

ヨーコ「またお宝を見つける旅に出るの?」

アイム「はい。海賊には、それがお似合いかと……」

ルカ「レンジャーキーも返したしね……」

ハカセ「それにもう、地球の面倒見なくてよさそうだしね」

鎧「それ、ドンさんが言います? 1番頼りないのに……」

ハカセが鎧に抱きつく。

ジョー「お前たちには、いろいろ迷惑をかけたな……」

陣「いや、それほどでも」

マーベラス「俺の言葉を信じろとは言わねぇが、1つ言わせろ。お前らは……立派な36番目のスーパー戦隊だ」

ヒロム「……随分偉そうだな。でも、信じるよ…… この世界は、俺た ちで 守るよ」

マーベラスが殴りかかるとヒロムがそれをキャッチ。

特命部

薫「失礼します」

司令官がマーベラスのジャケットを着ていた。

一方、エンターは茂みから出てくる。

江戸時代

ジェラシットがたこ焼きを売っていた。

一方、リュウジ、ジョー、ルカ。

リュウジ「いいね。海賊って毎回こういうの食べてるの?」

陣とハカセ、アイム。

陣「何だよ。ドンと来いや!」

ヒロムとマーベラスは「恐竜や」でカレーを食べていた。

その後ろにはヤツデンワニもいた。

そして、司令室に戻るゴーバスターズ。

ゴリサキ「そういや、俺たちが普通のロボットだった時、みんなどうだった?」

ウサダ「やっぱ、寂しかったんじゃないの?」& lt; br>
ニック「どうなんだ? ヒロム。なぁ、正直に言ってみろよ」

ヒロム「ああ、正直に言うと、ああいうニックたち面白かったよ」

ニック「え?」

ヨーコ「ホントに?」

陣「おいJ!」


(終)

inserted by FC2 system