戻る TOPへ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん大長編 かこんでいたのにひどいやのエピローグ

 

闇の大魔王を倒したじーさん。しかし、宇宙船の爆発のタイムリミットは残り5秒となった。

 

「爆発まで5秒前! 4、3、2、1。」

 

そして宇宙船は眩しい閃光を放ち、大爆発!!!

 

じーさんは勝った!

渾身の一撃を放ってじーさんは勝った!

・・・だけど爆発した・・・

爆発してしまったのだ!

 

じーさんと孫が気がつくと、なんとちゃむらいに助けられていた。

 

じーさんたちは生きていた!

 

孫「ちゃむらいが助けてくれたのか・・・。ありがとう・・・。」

 

じーさん「・・・つーか飛べたんかお前・・・。最後の最後で新能力見せやがって・・・。」

 

と、そのとき孫は、魔王に撃たれたセルフワンのことを思い出した。

 

孫「そ・・・そうだ・・・!!アイツは・・・!?セルフワンは!?」

 

じーさん「あいつはきっと・・・、きっと生きているよ・・・。セルフワン生きているよ・・・。」

 

空に映る校長の姿。

 

めでたしめでたし。

 

一方その頃、生きていたセルフワンは、じーさんに言われた事を思い出していた。

 

『オマエが前を向いて・・・、オマエが立ち上がって・・・、オマエが戦え!!』

 

セルフワン「やってやるよ。オレの力でな!」

 

絶体絶命

でんぢゃらすじーさん

大長編

「かこんでいたのにひどいや」

 

 

inserted by FC2 system