戻る TOPへ

忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIEのエンディング 

ハリケンジャーの活躍によってアシュラザールは敗れ去った。

鷹介たちがライーナを見送る。

ライーナ「さらばハリケンジャー、見送り大儀!」

ナックル「バイバイっクル〜!」

ライーナがナックルを連れ、トライコンドルに乗り込む。

吼太「最後の最後までお姫様だったな」

七海「でも、もし鷹介が結婚してたら、今頃彼女の星の王様になって、今頃私たちなんか、口も訊いてもらえなくなってたかもね?」

鷹介が照れ笑い。

ライーナを乗せたトライコンドルが飛び立つ。

七海と吼太が大きく手を振る。

吼太「バイバイ!」

七海「さようなら! さようなら!」

吼太「バイバイ!」

七海「元気でね、さようなら!」

吼太「ナックル、バイバイ!」

七海「バイバイ!」

吼太「バイバイ、ライーナ!」

ライーナ「ありがとう……鷹介。私もう逃げないわ。使命からも、宿命からも。さようなら、ハリケンジャー……」

鷹介(ライーナ……)

館長「誰しも背負っているものがある。要はそれにどう向き合い、どう生きるかだ……!」

おぼろ「流石はお父ちゃん、えぇこと言うなぁ〜 ……で、あの子が帰ったということは?」

ライーナの力で人間の姿に戻っていた館長が、光に包まれ、みるみるハムスターの姿となる。

館長「またハムスター館長に戻ってしまったか……」

おぼろ「はぁ〜お父ちゃん、やっぱり……」
 
おわり
inserted by FC2 system