戻る TOPへ

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁のエンディング
 

マジレンジャーの活躍によってソード・オブ・グルームは敗れ去った。
 
それをマジエルがマジトピアから見ていた。

マジエル「うん…… 子供たちは立派に成長しておるぞ…… 戦士ブレイジェルよ……」

リンが微笑む。

マジエル「さて…… 地上界の者たちに、素敵な魔法を、贈るとしよう…… それぞれの者に……勇気と力を与えよう……」

マジエルの光が地球全体に散らばる。

地上界では魁のサッカーの試合が行われていた。

蒔人たちが魁を応援している。

魁がボールを蹴り上げる。この光景に目を疑う一同。

しかしボールはゴールの柱に当たってしまう。

魁「ええっ!?」

ホイッスルが鳴り響く。

この光景にがっかりする蒔人たち。

試合は終わり、魁はただ1人広場に立っていた。

魁「結局山崎さんの前でかっこいいのは、マジレッドばっかじゃん…… はあっ……」

跪く魁。すると後ろから由佳が魁にタオルをかける。

由佳「お疲れ様……」

魁「ゴール、決められなかった……」

由佳の心にレッドのシュートの記憶が甦る。

由佳「あの時決めたじゃない……」

魁「え? なんか言った!?」

由佳「教えてあげない!」

魁「ちょっと!!」

魁が由佳を追いかける。

そこへ蒔人、芳香、麗、翼、ヒカルがやってくる。

蒔人「おっ! 何だあの2人!?」

芳香「あれれぇ? なんかいい感じじゃん……」

麗「それにしても…… 追いかけっこだなんて……」

翼「見てるこっちが恥ずかしいぜ……」

ヒカル「それが青春というものさ」

魁と由佳が倒れる。

魁「あっ……」

由佳「小津君……」

由佳が魁の頬をつねる。

魁「かっこよかったよ…… フフフ」

由佳が再び逃げる。

魁「やったな! 待て!!」

再び由佳を追う魁。

ナレーション「魔法……それは聖なる力。魔法……それは未知への冒険。魔法……そしてそれは、勇気の証!」
 

(終)
inserted by FC2 system