戻る TOPへ


名探偵コナン 11人目のストライカーのエンディング



コナンの蹴ったボールは見事曲がり、ゴールポストに当たる。

コナン(どうだ!?)

タイマーは0秒16で止まっていた。

元太、光彦「やった!!」

歩美「コナン君!!」

中岡は立ち上がり、コナンの元に歩み寄る。

中岡「たいしたガキだ……」

コナン「え?」

中岡「11人目のストライカーは、お前だったんだな。江戸川コナン……」

次の日

園子「にしても私たちがいた競技場に爆弾が仕掛けられてたなんてね」

蘭「そうだね……」

園子「あ、そういや、あれなんだったの?」

蘭「あれって?」

園子「ほら、中学ん時新一君が蹴り損なったボールがどうさ、こうさって」

蘭「アハハ……」

元太「フリーキック! あっ!」

コナン「蘭姉ちゃん!!」

元太の蹴ったボールが蘭に向かって飛んでくる。

しかし、蘭はそれを蹴り上げる。

新一、コナン「白だ……」

蘭「え?」

コナン「あっ!」

歩美「やだ。コナン君!」

光彦「信じられません!」

園子「ふっ。ガキンチョが……」

元太「ん? 白って!?」

哀「エロガキ……」

コナン「あ、いや。これは……」

蘭「コナン君!?」

コナン「あっ。ごめんなさい!」

コナン、新一(ったく。サッカーなんだからヘディングで返せよな……)


(終)


inserted by FC2 system