戻る TOPへ

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船のエンディング


ゴーカイジャーの活躍によってロスダークは敗れ去った。

鎧がゴーカイガレオンに戻ってくると他の5人は食事中だった。

鎧「おっとっと。待たせてごめん! で、どこにあるんですか? ゴッド・アイは」

ジョー「残念だがない!」

鎧「何でですか? まさか、掴み取れなかったってわけじゃ……」

アイム「それが……ゴッド・アイは偽物だったそうです」

鎧「そんなオチあり!?」

マーベラス「何だお前。文句あんのか!?」

鎧「ないですけど……」

ジョー「いいじゃないか。また宇宙最大の宝を探す旅が続く……」

ハカセ「そうそう。そっちの方が楽しいよ」

ルカ「みんなで一緒にってわけね……」

するとジ ョーたちはマーベラスを見つめる。

マーベラス「何だよ? 俺の顔になんかついてんのか!?」

ルカ「別に」

ナビィ「そうそう。1人より2人がいいさ。2人より5人がいいよ、夢でかくなるっていうでしょ? ねぇ? みんな!」

鎧「ちょっとちょっと! そこは6人でしょ、ナビィ!」

ナビィ「えへへ。6人じゃ語呂が悪いし!」

鎧「そんな…… ううっ」


(終)

inserted by FC2 system