戻る TOPへ

激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャーのエンディング


巨大化したSSスタタンゾとバラモビルにノリシロン−増刊が化成。VRVロボとオーレンジャーロボはピンチに陥ってしまう。

参謀長とダップは下からそれを見上げるしかなかった。そこへシグナルマンがポリスピーダーで2人の元へやってきた。

参謀長「シグナルマン!」

参謀長に敬礼をするシグナルマン。

シグナルマン「誰が本官の許可なく正規のバトルを繰り広げろと言った!? よし、本官が注意してくる」

シグナルマンがシグナルホイッスルを鳴らすと、サイレンダー・パトカーモードが出現。サイレンダーに乗り込むシグナルマン。

シグナルマン「正義の交通ルールを守りましょう」

サイレンダーはトンネルに入る。

シグナルマン「スタンドアップ! サイレンダー!!」

サイレンダーがトンネルから出てくると、ロボモードに変形完了。

シグナルマン「無駄な抵抗はやめろ!!」

サイレンダーは戦場に駆け寄る。

シグナルマン「シグナルフラッシュ!!」

サイレンダーのシグナルフラッシュが3体を怯ませる。

シグナルマン「こらこら、ここ一番の勝負には本官を必ず呼んでくれないと!」

レッド「あ、ごめんね……」

オーレッド「よし、とにかく共に戦おう」

スタタンゾが炎を放射する。サイレンダーがサイレンシールドで交わす。

今度はノリシロンが角を伸ばしてサイレンシールドを貫こうとするが、オーレンジャーロボのスーパークラウンソードに角を切られてしまう。


シグナルマン「行くぞ!!」

サイレンダーのサイレンダガーがノリシロンを切り裂く。

オーレンジャーロボはバラモビルの剣を弾き飛ばし、バラモビルの背中を上にすると剣が突き刺さる。

バラモビル「ギャ―――!!」

VRVロボはスタタンゾのガソリンのコードを取り、投げ飛ばす。

スタタンゾ「返せ、貴様!!」

SSスタタンゾが取り返そうとするが、VRVロボのパンチを受け、投げ飛ばされる。

シグナルマン「サイレンバルカン!!」

オーレンジャー「クラウンファイナルクラッシュ!!」

バラモビル「ぐわぁっ!!」

2体の必殺技がノリシロンとバラモビルに炸裂、大爆発。

ビクトレーラーからVバルカンとVキャノンがVRVロボに。

カーレンジャー「ビクトリーツイスター!!」

VRVロボの必殺技・ビクトリーツイスターがスタタンゾに炸裂。

スタタンゾも大爆発。

こうして戦いは3大ロボの勝利に終わった。

レッド「よっしゃー! イエーイ!!」

オーレンジャー「やったー!!」

シグナルマン「うん……」

そして、海岸ではオーレンジャーとカーレンジャーは向かい合わせになる。

恭介と吾郎は握手をし、他の8人も喜び合う。

この光景を見た参謀長は太鼓を叩き、ダップは笛を吹く。

シグナルマン「あ、そーれ!」

カーレンジャー「超力戦隊オ―――レンジャー、バンザーイ!!」

さらに、3人はもう一度行う。

オーレンジャー「激走戦隊カーレンジャー、バンザーイ!!」

そして、もう一度。

シグナルマン「よいしょ!」

一同「バンザーイ、バンザーイ!!」

一気に盛り上がる一同。


(終)
inserted by FC2 system