戻る TOPへ

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊のエンディング
 

ボウケンジャーの活躍によって時の魔神クロノスは敗れ去った。

さくら「皆さん、お世話になりました」

翼「何言ってんだ、水臭いぜ!?」

真墨「いや、本当に助かった……」

蒼太「今日の勝利は、皆さんのおかげです!」

菜月「うん。本当にありがとう……」

ヒカル「いやあ、僕も閉じ込められてたわけだから。助けられたのはこっちのほうだ、ありがとう……」

ヒカルが映士に手を出す。

映士「いやあ、俺様は何も……」

テツ「じゃあ、俺たちは行きます…… けど、また困ったときはいつでも呼んでください」

アスカ「もう、その時は……地球の向こうから駆けつけます!」

七海「私も、スケジュール側開ける代わりにいつでも飛んできます。あ、ヤバ! 収録始まっちゃう。急がなきゃ!!」

5人がその場を去る。

翼「がんばれよ、ボウケンジャー……」

七海「バイバーイ!!」

菜月が手を振る。

さくら「さあ、蒼太君。今日のミッションをデータに」

蒼太「了解!」

真墨「まあ、いい暇つぶしにはなったかな!?」

菜月「もう、真墨ってば!」

明石「映士……」

映士「ん?」

明石がバラの花瓶に近づく。

明石「あのアカレッドとかいうやつ、どこ行ったんだ!?」

映士「さあな!」

ボイス「みんな、大変だ。ネガティブがまた行動を起こしたようだ!」

宇宙では、アカレッドがマニュアルを読んでいた。

アカレッド「赤きスーパー戦士たちよ…… この世界を頼んだぞ。私は眠りに就く…… だから、偉大なる先輩たちは、常に君たちを見守っているぞ!!」

(終)
inserted by FC2 system