戻る TOPへ

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦のエンディング


ゴーカイジャーとゴセイジャー、そして歴代1号ロボ軍団の活躍によって黒十次城は敗れ去った。

マーベラスとアラタはゴーカイガレオンの船首にいた。

アラタ「ここいいね! 風が最高……」

マーベラス「座りたくなったら、いつでもいいぜ……」

アラタ「ありがとう……」

居住区ではゴセイジャーが自身のレンジャーキーをゴーカイジャーに渡していた。

アイム「本当によろしいのですか?」

アグリ「多分、すべての力を1つに集めといたほうがいいと思う。だから……がんばってくれ」

ジョー「俺たちに、地球を守れと言われても困る……」

グランディオン「ふっ。予想された答えだな……」

モネ「だって、あなたたちがいいと思ったものは、守るんでしょ?」

エリ「それでいいと思う!」

ハイド「変わった海賊だからな……」

ルカ「いいのかな? そんなに私たちを信用して……」

エリ「大丈夫! でも、もっともっと地球のことを好きでいてくれたら嬉しい……」

ハカセ「好きだよ、僕。この星も、この星に住んでる人も…… それに、きっと……」

ゴーカイガレオンが飛び交う中、ゴーカイシルバーがそれを見上げていた。


(終)

inserted by FC2 system