戻る TOPへ

秘密戦隊ゴレンジャー(劇場版)火の山最期の大噴火のエンディング



ゴレンジャーハリケーン・卵で、火の山仮面マグマン将軍を倒したゴレンジャー。だが・・・

その頃、黒十字軍の本拠地でツタンカーメンの棺の前で黒十字架を持った黒十字総統が・・・

黒十字総統「目覚めよ、大将軍・・・時は来た。」

雷が鳴り、怪しげの閃光が現れ、棺の蓋は棺の中に眠っている何者かが自らの手で開けられた。

その棺から現れたのが、「ゴールデン仮面大将軍」であった。

黒十字総統は、起動要塞『ナバローン』の設計図をゴレンジャーに盗まれてしまった
火の山仮面を
 
見限り、新たにゴールデン仮面大将軍を目覚めさせる事を考えたのであった。

ゴールデン仮面「永い永い眠りから覚めたぞ・・・」

ゴールデン仮面が復活して、片手に持つロウソクを上げた戦闘兵ゾルダー達は奇妙な声を上げた。

黒十字総統「ゴールデン仮面大将軍・・・」

ゴールデン仮面「我は立ち上がった・・・」

再びゾルダー達は片手に持っているロウソクを上げて、奇妙の声を上げた。

ゴールデン仮面「私は黒十字架に誓う・・・ゴレンジャーは私が潰す・・・必ず!!」

ツタンカーメンの棺から永い眠りから覚めた黒十字軍最高幹部・ゴールデン仮面大将軍は
 
最後の行動隊長として、ゴレンジャー抹殺を始める。

その頃、ゴレンジャーはバリタンクで走っている。

ゴレンジャーはゴレンジャーマシンを使ってナバローンを破壊した為、ゴレンジャーマシンを失ったのだ。

ナレーション「ゴレンジャーマシーンを犠牲にして動く要塞ナバローンを破壊したゴレンジャー。

        だが、黒十字軍はゴールデン仮面大将軍を登場させたのだ。負けるなゴレンジャー!

        5つの力を1つに集め、世界を守れ!ゴレンジャー!」

(エンディングテーマ:『秘密戦隊ゴレンジャー』)



                         おわり
inserted by FC2 system