戻る TOPへ

秘密戦隊ゴレンジャー(劇場版)真っ赤な猛進撃!のエンディング
 
 
 
キレンジャーのYTCの超低周波光線が軍艦仮面に炸裂して、軍艦仮面は頭を押さえて苦しむ。
 
軍艦仮面「止めろ!!止めろ!!」
 
ゴレンジャーは、前からアカ,アオ,キ,ミド,モモの順で斜めに並び出した。
 
アカ「モモ、ゴレンジャーストームだ!」

モモ「OK!」

アカ「行くぞ!」

5人が走り出し、モモレンジャーはボール型爆弾を手に持った。

モモ「ゴレンジャーストーム。良いわね、行くわよ!キ!」

キ「任せんしゃい!アオ!!」

アオ「オーライ!ミド!!」

ミド「OK・・・アカ!!」

モモ,キ,アオ,ミドの順に蹴っていき、トゲ付きボールとなり、そして・・・

アカ「といや!フィニッシュ!!」

ゴレンジャーストームは螺旋状に回転しながら軍艦仮面の頭部に直撃!
 
大爆発―――――
 
仮面怪人・軍艦仮面を倒したゴレンジャーだが、そこに空飛ぶ無敵戦艦がやって来た。
 
その無敵軍艦の中には、鉄人仮面テムジン将軍と舵を取るゾルダー,黒十字軍首領である
 
黒十字総統が乗っていた。
 
鉄人仮面「攻撃!」
 
無敵戦艦がゴレンジャーに攻撃を仕掛ける。
 
キ「YTC超低周波光線!!」
 
キレンジャーのYTCの超低周波光線が無敵戦艦に炸裂する!!
 
鉄人仮面「総統閣下!避難なさってください!」
 
鉄人仮面と黒十字総統は小型戦闘機コンドラーで無敵戦艦から脱出した。
 
鉄人仮面「脱出成功!」
 
空飛ぶ無敵戦艦は空中爆発した。
 
3台のゴレンジャーマシーンで走っているゴレンジャー。
 
ナレーション「キレンジャーの真心がサイボーグQの心も動かした。
 
       その為に無敵戦艦の弱点を聞き出す事ができたのである。だが、鉄人仮面テムジン将軍は
 
       次なる陰謀を進めている。5つの力を1つに集め、世界を守れ!ゴレンジャー!」
 
 
                        おわり
inserted by FC2 system