戻る TOPへ

秘密戦隊ゴレンジャー(劇場版)爆弾ハリケーン!のエンディング
 
 
 
巨大戦闘機『バリドリーン』から発進された万能戦車『バリタンク』で、黒十字軍が四国・松山に建設した
 
ミサイル基地を破壊する事に成功した。
 
だが、そこに突如現れた黒十字軍きっての無法者・鋼鉄剣竜が現れ、バリタンクの入り口に立ち、
 
ゴレンジャーに「出て来い」と言って、バリタンクに体当たりしたり、蹴ったり、右手の剣で斬りつけようとしている。
 
アカ「といや!」
 
突然バリタンクの上からアカレンジャーが飛びおり、いつの間にかバリタンクの外に出たゴレンジャーが鋼鉄剣竜を
 
囲んだのであった。
 
アカ「鋼鉄剣竜!もう逃がさん!!」
 
鋼鉄剣竜は暴れるように剣を振り回してゴレンジャーに攻撃を仕掛ける。
 
ゴレンジャーも鋼鉄剣竜に突撃するが、今までの仮面怪人とは比べ物にならないような力であった。
 
アカ「モモ、ゴレンジャーハリケーンだ!」
 
モモ「OK!爆弾ハリケーンで行くわよ。といや!!」
 
モモレンジャーはジャンプして、エンドボールを手にして、他の4人はモモと同じポーズをした。
 
アカ「爆弾ハリケーン!五連発!アタック!!」
 
一同は走り出し、突撃してくる鋼鉄剣竜の攻撃をかわしたモモレンジャーはジャンプして、エンドボールを投げた。
 
すると、エンドボールは5つになって、ゴレンジャーはそれぞれ1発ずつエンドボールを手にした。
 
そして、エンドボールを地面に付けた。
 
アカ「行くぞ!!」
 
5人『といや!!』
 
ゴレンジャーは一斉にエンドボールを蹴り、5つのエンドボールは鋼鉄剣竜に取り付き、エンドボールから火花が出た。
 
ゴレンジャーハリケーンを通じない鋼鉄剣竜は爆弾ハリケーンに苦しみ出し、遂に倒れた。
 
大爆発―――――
 
鋼鉄剣竜を倒したゴレンジャーは、3台のスターマシーンで走っている。
 
ナレーション「強いぞ、ゴレンジャー!5つの力を1つに集め、世界を守れ!ゴレンジャー!」 
 
 
 
                         おわり
inserted by FC2 system