戻る TOPへ

秘密戦隊ゴレンジャー(劇場版)のエンディング



黒十字軍の戦闘兵ゾルダー達を次々と倒していくゴレンジャー。

国際秘密防衛機構『イーグル』の基地からイーグル秘密部隊の所在地が記されたマイクロフィルムを

盗んだ鉄輪仮面と戦うアカレンジャー。

アオ「ブルーチェリー!」

そこにアオレンジャーの武器『ブルーチェリー』の矢が鉄輪仮面の右肩に命中した!

すると、鉄輪仮面の右手が取れて、何かのマイクロフィルムのテープが飛び出た。

鉄輪仮面「お・・・俺の体の・・・コ・・・コンピュータが・・・」

アオ「ブルーチェリー!」

もう一発の矢が鉄輪仮面の腹に命中し、身体からマイクロテープが飛び出て、鉄輪仮面の体内の

コンピュータが完全に壊れてしまったようであった。

鉄輪仮面「壊れる・・・」

すると、鉄輪仮面の頭部からマイクロフィルムが出てきた。

鉄輪仮面はマイクロフィルウムを拾おうとするが、アカレンジャーは鉄輪仮面を蹴り飛ばされる。

アカレンジャーはマイクロフィルムを手にして、鉄輪仮面に奪われたマイクロフィルムの奪回に成功した。

仕方がなく、鉄輪仮面はマイクロフィルムをあきらめて、その場から逃げた。

アカ「逃がさんぞ!!」

ゴレンジャーは鉄輪仮面を追いかけて、前からアカ,アオ,キ,ミド,モモの順で斜めに並び出した。

アカ「ゴレンジャーストームだ!」
 
5人『ゴ―――――!!』
 
鉄輪仮面はクルーザーに乗って、逃走する。

モモ「OK!」

アカ「行くぞ!」

5人が走り出し、モモレンジャーはボール型爆弾を手に持った。

モモ「ゴレンジャーストーム!行くわよ!」

キ「任せんしゃい!ミド!!」

ミド「OK! アオ!!」

アオ「オーライ・・・アカ!!」

モモ、キ、ミド、アオの順に蹴っていき、そして・・・

アカ「でや!フィニッシュ!!」

直撃!大爆発―――――

遠くまで逃げた鉄輪仮面はゴレンジャーストームを受けて、クルーザーもろとも海上で爆発した!

アカレンジャーの手にはマイクロフィルムがあった。

イーグルの科学研究所と兵器研究所は破壊されてしまったが、ゴレンジャールームは無事なのだ。

アオ「どうやら、ゴレンジャールームは無事らしいな・・・」

キ「良かったのう・・・」

モモ「良かったわ・・・」

3台のゴレンジャーマシーンで走っているゴレンジャー。

ナレーション「ゴレンジャーの活躍で、鉄輪仮面からイーグルの秘密が隠されたマイクロフィルムを奪回する事が

       できた。だが、黒十字軍は更に恐ろしい陰謀を巡らそうとしている。負けるな、ゴレンジャー!

       5つの力を1つを集め、世界を守れ!ゴレンジャー!」

(エンディングテーマ:『秘密戦隊ゴレンジャー』)



                         おわり
inserted by FC2 system