戻る TOPへ

百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼えるのエンディング
 

ゼウスオルグとハデスオルグの猛攻にガオナイトがピンチに陥る。

そんな中、ゴッドパワーアニマルがやってくる。

テトム「パワーアニマル……でも……」

シルバー「ガオレオン!! ガオコンドル! ガオソーシャーク……ガオバッファロー、ガオジャガー!! 祈りは……届いた!」

5体のパワーアニマルが合体。

ガオゴッドが完成。

レッド「ガオゴッド……」

ブルー「あのパワーアニマルたちが!?」

イエロー「この時空の次元が、過去に繋がった……」

シルバー「来てくれたのか? ガオゴッド!」

ゴッド「千年の友・ガオシルバーよ……我とともに戦うのだ!」

シルバー「はあっ!」

シルバーがガオゴッドに乗り込む。

ガオゴッドの左手が弓矢となり、右手の刃が伸びる。

ハデスオルグはガオナイトを盾にする。

ハデス「どうだ、これでは撃てまい」

ブラック「自分たちを……撃つ気か?!」

レッド「シルバーを信じろ!」

シルバー「天誅パワーアロー!!」

ガオゴッドのパワーアローがハデスオルグに命中。

ハデスオルグが大爆発。

レッド「今だ!」

ガオナイトはエレファントソード手にして、ゼウスオルグに斬りかかる。

レッド「森羅万象!」

一同「ビッグバーンファイナル!!」

ガオナイトのエレファントソードがゼウスオルグを滅多切りにする。

ゼウス「ぐお―――っ!!」

ゼウスオルグが大爆発。

一同「やった!!」

テトム「よし!」

戦いは終わり、走たちは魁人の墓を作っていた。

走「これを……」

走が渡したのはガオコングの宝珠だった。

伊莉那「ありがとうございました……」

冴「みんな……この島を、すばらしい島にしてね」

少年「うん!」

海「昔みたいにね……」

男「ああ!」

草太郎「ネバギバの心さえあれば、大丈夫!」

老夫婦「うん!」

岳「魁人はきっと……どっかで見ている……」

伊莉那「きっと……海との思いを無にしない様に……」

月麿「おい、そろそろ行こうぜ!」

テトム「ガオズロックに帰るぞ!!」

走「伊莉耶さん……皆さん! さよなら! お元気で」

伊莉耶「バイバイ……」

月麿「じゃ」

テトム「早く!」

ナレーション「オルグに支配されていた島に、またまた平和が戻りました……しかし、ガオレンジャーたちの前には、オルグとの戦いの日々が待っているのです」

島の人々「さようなら!!」

ガオコングも手を振る。

ガオゴッドは雲の中へと消えていく。
 

おわり
inserted by FC2 system