戻る TOPへ

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー 激突!ビースト戦士のエンディング



エイリアンの惑星破壊プログラムを破壊するため、単身ポッドに乗り込み、エイリアンのマシンに向かうコンボイ。


コンボイ「もうすぐだ・・・敵は気づいていないようだな・・・。」


一方、サイバトロン基地では・・・


チータス「もうちょいジャン。コンピューター、残り時間は?」
コンピューター「惑星崩壊まで5.3サイクル」
ラットル「全く、コンボイ聞いてるかい!?って聞こえるわけ無いか・・・。」


エイリアンのマシンに近づいてきたコンボイ。


コンピューター「敵の圏内に突入」
コンボイ「よし行くぞ!体当たり作戦開始だ!」
コンピューター「了解。30ナノクリック後に激突」
コンボイ「ハッチ、開放準備!」
コンピューター「出来ません。ハッチは電磁ロックされています」
コンボイ「そんなバカな!?」


何回ハッチを開けようとしても、ハッチは開かない。


メガトロン「ふん!バカは貴様だコンボイ!」
コンボイ「メガトロン!?」
メガトロン「悪いがポッドに少々細工がしてあってね・・・。ハッチはあかないッチ!」

嘲笑しながらメガトロンは話を続けた。

メガトロン「いやぁ、人助けで死ぬとは見上げたゴリラだ!だが残念ながら助かるのは我々だけだ。サイバトロンは一人も助からん!
これで次回からの主役は俺様というわけだ!コンボイ、貴様の負けだ!ヌハハハハハ!」


ポッドは、どんどんエイリアンのマシンにむかって飛んでいく。


コンボイ「開けろ―――――っ!メガトロォォォォォォン!」
コンピューター「3、2、1、0!」


遂にポッドはコンボイを乗せたままエイリアンのマシンに激突してしまった。


エイリアンのマシンが爆発した後、惑星エネルゴアに『クォンタム・サージ』なる衝撃波が流れていった。


そして、宇宙に飛び散っていくバラバラになったコンボイとエイリアンのマシンの破片。


そして再び大爆発し、惑星エネルゴアをバックに、物語は一旦幕を閉じる・・・。



※ この続きはTOPページの
「アニメ、漫画、特撮の初回」の「た行」から
「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・メタルス(劇場版)のオープニング」をご覧下さい

inserted by FC2 system