戻る TOPへ

爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャーのエンディング


ハリケンジャーとゴウライジャーが送ったダイノガッツがアバレンオーに注がれ、旋風轟雷アバレンオーが誕生した。

レッド「よし、行くぞ!!」

イーガ「返り討ちにしてくれるわ! 邪忍法イーガスピン」

アバレンオーは黄金のソードスラッシャーでイーガスピンを止める。

イーガ「ぐわぁ!!」

ブラック「今です!!」

ブルー「俺たち、スーパー戦隊の力が合わされば」

イエロー「どんな敵にも負けやしない」

レッド「行くぞ、爆竜必殺!」

鷹介「究極奥義!!」

8人「分身ドリルスラッシャー!!」

アバレンオーは旋風神の様に3体に分身した。

そして、一気に3体で黄金のソードスラッシャーを降ろし、イーガを切り裂く。

イーガ「おのれぇ……ぐわぁ……」

アバレンオーの必殺技・分身ドリルスラッシャーが炸裂し、元の1体に戻るアバレンオー。

イーガ「無念……」

イーガは大爆発してしまった。

5人「やったー!」「よっしゃー!!」

笑里「町の人たちにダイノガッツが戻りました」

おぼろ「イエーイ!!」

館長「うん」

そして、別れの時が来た。

吼太「エヴォリアンは君たちに任せた」

幸人「ああ、任せろ」

凌駕「あ、ところで、鷹介さんたちはこれからどうするんですか!?」

鷹介「俺たちは影さ。人も知らず、世も知らず、人々の幸せに頑張るぜ」

らんる「でも、もしもの時は……力になってほしいけど」

七海「大丈夫、あなたたちならエヴォリアンからこの星を絶対守れるよ」

アスカ「お元気で」

一甲「ああ、お前たちもな」

アバレンジャーとハリケンジャー・一甲はがっちり握手をする。だが、一鍬には相手がいなかった。慌てたアスカが一鍬と握手する事になった。

アスカ「ああ! 一鍬さんも。皆さん」

9人は左手を揃える。そして離す。

鷹介「じゃあな」

ハリケンジャー「Say bye bye」

ハリケンジャーとゴウライジャーはアバレンジャーの元から去って行った。

らんる「行っちゃったね」

幸人「ああ」

アスカ「ハリケンジャーの皆さんに負けてられませんね」

凌駕「俺達も頑張るぞ――――!!」

後ろには4体の爆竜たちがいた。

ティラノ「ところで、ジャカンジャの2人は結局どうなったテラ!?」

ダイノアース・侵略の園の前。

フラビージョ「ハー、やっぱり追い出されちゃったね」

ウェンディーヌ「仕方ないわね、他当たるとするか」

その時、うなぎの化け物がフラビージョとウェンディーヌを追いかけ回す。

2人はひたすら逃げるのであった。



(終)
inserted by FC2 system