戻る TOPへ


宇宙刑事ギャバン THE MOVIEのエンディング


撃たちは魔空城から無事に逃げ延び、地球に帰還。

撃「遠矢! 遠矢、しっかりしろ!」

衣月「遠矢!」

(『行きたいな、宇宙!』『いつか、3人で行こうね。約束だよ!』)

衣月「遠矢…… これ」

衣月が遠矢にペンダントを握らせる。

遠矢「ありがとな衣月…… これ、ずっと探してたんだ…… 撃」

撃「ああ……」

遠矢「またお前と、宇宙行きたかったぜ……」

撃「おい」

衣月「遠矢……」

遠矢は静かに目を閉じる。

撃「遠矢……遠矢!」

衣月「遠矢!」

撃はサーキット場を見て遠矢とのレースを思い出していた。

烈「撃!」

烈とシェリーが現れる。

烈「銀河連邦警察は、お前を正式に宇 宙刑事ギ ャバンに任命することを決定したそうだ!」

シェリー「撃、おめでとう……」

烈「これからも頼むぞ、撃。いや、ギャバン!」

撃「……はい!」

烈と撃が手を組む。

一方、衣月は撃の手紙を読んでいた。

撃「衣月へ。俺はしばらく地球を離れることになった…… あの日の約束、忘れたわけじゃない。けど、俺には宇宙刑事としての使命がある…… 寂しくなった ら、空を見上げて俺のことを思い出してくれ」

衣月「男ってホント、バカなんだから……」

一方、撃はギャバンとなって宇宙に飛び立って行く。


(終)
inserted by FC2 system